Web受注サイトをスピーディに立ち上げ、ビジネスチャンスを逃さない

スピーディで簡単にWeb受注サイトを構築したいお客様に、企業間取引に必要な受注機能をWeb上で簡単に提供します。初期投資を抑え、安全かつ短期に、小売店や小口取引先向けのWeb受注サイトを構築でき、ビジネス成長の機会を逃しません。

こんなお客様におすすめ

  • 新規事業スタートに伴う受注サイトを立ち上げたい
  • 新規取引先開拓のための受注サイトを整備したい
  • 電話・FAX受注などの受注処理工数・ミスを減らしたい
  • 既存のWeb受注システムを刷新したい

自在なカスタマイズで使いやすい発注画面をデザイン

発注画面を自在にカスタマイズすることが可能だから、これまで使いなれた画面と同じデザインを実現することも可能です。標準で、FAXオーダーシート風の発注画面、EC仕様、Web受注仕様、オペレータ代行入力用の発注画面を提供しており、お客様オリジナルのフォーマットにカスタマイズすることもできます。

個客ポータル機能でオーダーしやすく

お客様一人ひとりへの「おもてなし」に必要な機能で使いやすさを向上。よく注文するもの、そのお客様だけの個別の内容表示でオーダーしやすい環境を提供します。

  • いつもの商品登録機能
  • リピートオーダー機能
  • 過去の注文履歴からの発注機能
  • お客様別のお知らせ画面
  • ユーザーごと、グループごとの商品表示
  • ユーザーごと、グループごとの価格・決済方法指定

他のシステムとの自在なデータ連携で業務を効率化

データ連携オプションの導入により、他のシステムとの自在なデータ連携が可能に。共通のデータを利用できるため、データの統合管理、管理者の運用作業効率の向上、オペレーションミスによる誤登録の防止を実現します。

連携方式も自在で、販売管理、顧客管理、商品マスタ管理、在庫管理などの業務を効率化。

こちらの記事も人気です

    この課題を解決するソリューション