「日々Excel入力に追われている・・・」「Excelで二重入力している」
「Excelファイルが破損して壊れてしまった・・・」

どの企業でも便利に使われているExcel。様々な課題をかかえていらっしゃる企業が多いのではないでしょうか。

本セミナーでは上記のようなお悩みをお持ちのお客様へ解決のヒントをお伝えいたします。

セミナー概要

日時

2019年7月2日火曜日 15:00-17:30(受付開始14:30)

場所

サイボウズ株式会社 東京オフィス

セミナー内容

Session1

アプリでサクッと業務改善

Excel転記、データ二重入力、紙でのやり取り、ちょっと面倒だけど慣れてるから変えようとしない「その業務」をアプリでもっと楽にしてみませんか?業務システムとkintoneを組み合わせて、 サイボウズ社実践事例をご紹介いたします。

講師:サイボウズ株式会社

Session2

Excel・紙業務より脱却されたお客様事例ご紹介

Excelや紙業務をシステム化したことで、業務効率化されたお客様事例を、詳細にご紹介をさせていただきます。

講師:JBCC株式会社

Session3

脱Excelだけで終わらない、属人化を排除するためのkintone連携サービス

kintoneを活用することで、最新情報のリアルタイム共有はすぐに可能になります。それを実現した後は、更に業務を効率化、脱属人化を進めて行きましょう。業務にしっかり組み込んだkintoneの活用方法をご紹介します。

講師:トヨクモ株式会社(旧社名 サイボウズ スタートアップス)

Session4

AI,名刺サービスの連携で、kintoneを最大限に活用!

AI・名刺サービスを活用して、業務の効率化を推進し、ビジネスをスピードアップさせるヒントをご紹介いたします。

講師:JBCC株式会社

*参加費:無料

*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

*定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

*ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記よりお申し込みください。

7月2日(火) 15:00~17:30

カテゴリ:

こちらの記事も人気です

    この課題を解決するソリューション