「新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、営業活動における「新規リスト獲得」のきっかけとなる、
オフラインでの展示会・イベントの多くが延期となったり、新しい形での開催となったりし、
代替案の検討や、新しい手法にとまどったりして悩まれている企業も多いのではないでしょうか?

JBCCでは4月の緊急事態宣言を受け、以降の営業活動をオンラインでのリスト獲得・イベントの実施、営業活動のオンライン化へ大きく舵を切り、
ノウハウが少しずつたまってきました。

これからオンラインでの販促活動、営業活動を検討される方向けに、リード創出からリード管理、案件情報の管理までの
ノウハウを全面公開させていただきます!是非ご参加ください。

このような方へオススメ!

・本社業務部門・営業部門・販促部門のお客様
・Excelを駆使して新規リストを作成、展開をしているお客様
・これからオンラインでのセミナーを実施したいと考えているお客様
・オフライン展示会への出展が出来なくなり、新規獲得に悩まれているお客様
・MAツールを入れたものの機能が多すぎて使いこなせていないお客様

セミナー概要

★オンライン開催★

2020年12月15日(火)15:00~17:00

セミナー内容

Session1

15:05~15:35

リモートワーク時代の販促メソッド!オンラインで成果を出すポイントとは

緊急事態宣言後から全社員リモートワークに切り替えたJBCCでは、セミナーのリード獲得から案件受注までをすべてオンラインで完結しています。緊急事態宣言より営業活動をオンラインに切り替えたJBCCがビジネス成果につなげるための効果的なツールの使い方・ポイントをご紹介します

JBCC株式会社 コラボレーションエバンジェリスト 齊藤 晃介 

Session2

15:35~16:05

今すぐ始められる!オンラインセミナーの始め方と実施する上でのポイント

緊急事態宣言以降、JBCCではセミナー・イベントをほぼオンラインで完結しています。4月以降本格的にオンラインでのセミナー実施に取り組んだJBCCのオンラインセミナーの始め方、ノウハウ、リストの作成方法&管理方法など、具体的な手法をご紹介させていただきます。

JBCC株式会社 ソリューション事業 マーケティング本部 和田 萌希

休憩 16:05~16:15
Session3

16:15~17:00

顧客情報収集⇒育成⇒受注⇒フォローをまるっと解決!ホットな顧客へ効率的にアタックする方法とは

非対面と対面を使い分けるハイブリッド化した営業現場のセールスDXを実現!名刺からより多くの見込みリストを収集し、メール配信により手間をかけずに顧客育成、顧客情報や案件管理、カスタマーサクセスまでkintoneで集約管理することでフォロー漏れをなくし、成約実績を増やす仕組みをご紹介します。

株式会社ハンモック GLUE事業部 営業戦略 係長 池上 由香

JBCC株式会社 kintone ソムリエ 宮田 悠登

終了後、質疑応答をさせていただきます。

*参加費:無料

*講師及び講演内容は都合により変更になる場合がありますので予めご了承下さい。

*ご同業の企業様のお申込みは締め切り前であってもお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

お申し込み方法

下記よりお申し込みください。

2020年12月15日(火)15:00~17:00

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